2017-09-01から1日間の記事一覧

LH741 食事

ルフトハンザは初めて乗りました。中東やイタリア、インドなどが好きな私にはドイツは堅苦しいイメージで、乗りたい航空会社リストには入っていないのですが、さすが、ドイツ!機械系はダントツですね。コントローラーは今まで乗ったビジネスクラスの中で一…

KIX→FRA LH741

ホテル日航関西空港、空港から徒歩で、きれいでスタッフの方も親切で良かったです。ちなみに写真のカーテンの向こうは空港へのペデストリアンデッキです。ほんとに近いです。アメニティーもご覧の充実ぶり。アジアから来たお客さんは嬉しいでしょうね。フラ…

HND→KIX ANA3829

ご存知の方も多いと思いますが羽田の国内線ラウンジです。私は出張も田舎もないので、国際線の乗り継ぎしか国内線のラウンジに入ることがないので、逆に新鮮でした。遅い時間の出発のためラウンジはガラガラで、こういうところで読書でもしたいと思いました…

夏の旅行、ビジネスたくさん乗りました

夏休みの旅行は、ビジネスクラスに長く乗りたいというだけの理由でヨーロッパにしました。実は2月にもカタール航空でイタリアに買い物に行ったばかりなので、夏もまたイタリアへ買い物だと、バカっぽいな、と思いながらも、ちょうど8月はセールの時期でもあ…

バランスランチ キャンペーン当たり!

かなり前に岡田准一さんがCM出演してバランスランチ(ヨーグルト)のキャンペーンをやっていました。マイラーの方の中にはたくさん購入した方もいるんじゃないかと思います。私もたくさん買ったので、ついでに、と明治バランスランチ本家のキャンペーンにも応…