バランスランチ キャンペーン当たり!

f:id:loveairbus:20170901164149j:plainかなり前に岡田准一さんがCM出演してバランスランチ(ヨーグルト)のキャンペーンをやっていました。

マイラーの方の中にはたくさん購入した方もいるんじゃないかと思います。

私もたくさん買ったので、ついでに、と明治バランスランチ本家のキャンペーンにも応募しておきました。たくさん応募したから、何かしら当たると思っていましたが、音沙汰がないので、忘れていたら2週間前くらいに電話がかかってきて、商品が当たったので発送してよいですか?とのこと。

「もちろんです!ありがとうございます。」と答えたのに電話の向こうの人が少し遠慮気味だったので、なぜかと考えたら、発送します、という個数がおかしい。

大量に応募したので大量に当選したそうです。ちゃんと厳選な抽選した結果なんでしょうね。明治はしっかりした企業なんだなーと感心しました。

ということで、本日、当選した商品たちが届きました。ほんとに欲しかった電化製品ははずれ、バランスボールとバランスローラー、Wチャンスのバランススプーン届きました!

バランスボールとバランススプーンはかなりたくさん当選しました。

プレゼントしたら喜ばれそうなので家族や会社の人にお裾分けしようと思います。

何かが当たるって嬉しいです。