HND→KIX ANA3829

f:id:loveairbus:20170901170300j:plainf:id:loveairbus:20170901170852j:plain存知の方も多いと思いますが羽田の国内線ラウンジです。私は出張も田舎もないので、国際線の乗り継ぎしか国内線のラウンジに入ることがないので、逆に新鮮でした。遅い時間の出発のためラウンジはガラガラで、こういうところで読書でもしたいと思いました。ま、10分くらいしかなかったので読書なんてできませんでしたが。

搭乗の段になり、スターフライヤーに大興奮して、「カメラ小僧がいっぱいいるだろうね」という私の予想に反し、カメラ小僧は私だけでした。みなさん、仕事帰りや帰省で、スターフライヤーに慣れてしまっているのか飛行機に興味がないのか、とにかく私だけ、いい年こいて子供のように興奮してました。

大阪までは、あっという間です。

座席は2A、2Bですが、国内線なので特にビジネス扱いはないのですが…

前から始まるドリンクサービスが、もう大阪間近でしたが後ろまで行って戻ってくるときにも、お代わりを勧めていただきました。

いやー、スターフライヤーはやはりサービスも素晴らしかったです。

名残惜しいですが、すぐに大阪到着です。次のフランクフルト行きは翌朝早朝なので、空港ホテルのホテル日航関西空港に宿泊です。