ドブロブニク到着

f:id:loveairbus:20171002225717j:plainf:id:loveairbus:20171002225752j:plainf:id:loveairbus:20171002225846j:plainf:id:loveairbus:20171002225932j:plainf:id:loveairbus:20171002230114j:plain

ドブロブニク到着です。空港からは市内行きのバスがあり、ほとんどの人がそれに乗るので、迷いません。1人40クーナでした。

8月1日にドブロブニクに着いたのですが、想像を絶するほど暑かったです。勝手にヨーロッパのリゾート地だと思っていたので、暑さにガッカリでした。ナウティカ用に、サマードレスやセルジオロッシのピンヒールを持って行ったのに、暑すぎてTシャツ、短パン、サンダルしか着ませんでした。お店も基本的にあまりエアコンは効いていません。

現地では「暑い」しか言いませんでしたが、後から見直すと、アドリア海の青い海と空ステキですね。